兵隊さんなのさ

舞台の衣装が届きました。



バレエの衣装って、身長でサイズが決まって
しまうのだそうです。

なので、なな号はSサイズ。
ウエストの上、胃の位置辺りを広げないと入りません。グッスン。

兵隊さんはなな号含め、3人ですが残りの二人は
とっても細い人たちなので、問題なし。
ね、細いでしょ〜。



うらやなしいなぁー...
でも「袖が長くて萌え袖になっちゃうんです」とか。
ま、借り衣装だもの、いろいろあるよね。

しかし、この衣装暑いし踊り辛い。
長袖長パンだもんねー。




※今日のお楽しみ

多分シェパードとのミックスの「マルちゃん」女の子。
1歳になっていない、まだまだ幼犬です。
保護犬で里親募集ですが、お散歩経験がなかったため、
ものすごく怖がりさん。



目が二重だ。



触らせてもらいましたが、賢そうだしすぐ環境に
慣れてくれそうでした。


| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
初舞台なのにポワントなんですか!? スゴい!
見に行きたかったです~。残念…。
| まゆ | URL | 2016年11月28日 12:13 AM | 5GzgDlDI |

まゆさん、お試し舞台みたいなものですから、お遊戯レベルです。
たったの1曲で3分程度ですから。
だからポアントも気兼ねなく履けるということなのですよ。
| なな号 | URL | 2016年11月28日 03:16 AM | I0zccA0. |

そう、衣装のサイズ合わせ大変なんだよね。
ズボンは白になったんだね。
こちらはドンキホーテ出ずっぱりで疲れます。
脇役で踊ってないのに。
| はち号 | URL | 2016年11月28日 05:51 AM | bHkbqgog |

兵隊さんの衣装めっちゃかわいいやん★
美味しいもの食べた時以外にもこんな嬉しそうな顔するんだね~!
なな号。舞台見に行きたいな~♪

マルちゃん。いい仔だよね。鉄丸も仲良くできるの。
| てつはは | URL | 2016年11月28日 08:10 AM | 4TgXMsG2 |

そう、結局想像通りでしたー、はち号。次は4月にまた1曲...
| なな号 | URL | 2016年11月28日 10:29 AM | I0zccA0. |

てつはは〜、なんで私、こんな嬉しそうな顔で写ってるんだろうねぇ。
今回は、マジ来てくれなくていいです。
まるちゃんかわいいよねー。
| なな号 | URL | 2016年11月28日 10:32 AM | I0zccA0. |

たった1曲って何曲出るおつもりだったんですか(笑)?
私の知っているお教室の大半は1曲いくらです。
さらにお金を出せばもっと出れたりしましたけど。
以前、奈々子先生に見にきていただいた発表会は、
2曲分払って出てました〜。割引はありましたけどね。
分数も大抵2分くらいで、それ以上は1分増えるごとに割り増し料金がかかったりするところも…。

ポワントも先生の許可がないと出れなかったりしているので、
奈々子先生の通ってらっしゃるバレエスタジオってかなり恵まれているのでは?と思いますよ。
| まゆ | URL | 2016年11月29日 12:24 AM | IyEiCWbw |

爽やかで素敵な笑顔!!!楽しさが伝わってきます。
バレエやりたくなっちゃう。
| enocolo | URL | 2016年11月30日 02:08 AM | Uuf/YN7k |

まゆさん、そうなんですか!知らなかったです。
多分、このスタジオの発表会だったらもっと厳しいかもしれません。
その程度の出来ですから。(笑)
| なな号 | URL | 2016年11月30日 09:55 AM | I0zccA0. |

enocoloさん、バレエ始めましょうよ!アメリカでもたくさん大人バレエあるはず!!
| なな号 | URL | 2016年11月30日 09:56 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4125
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER