晴れたけど...

夜中から降った雪が雨に変わり、午後の3時を過ぎたら、
陽射しが出てきました。



でもねー、東京の雪はこれからが大変なのよ。



なな号も、家に戻ってからガレージの前の雪かきをしました。
今日お願いしていた車検、延期してもらって正解でした。
スノータイヤもチェーンも持っていないもんね。



※今日のお楽しみ

アメリー、晴れたからお散歩に行こっか。



服を着せて外に連れ出すとアメリさんは、いつもなら
家を出たらすぐ済ませるウ◯◯もせず、ブツブツ文句を
いい通しで歩きにくそうに歩いていました。

家に戻って足を洗ってあげたら、足、冷え冷えでした。

どうも足が冷たくて、お散歩が嫌だったみたいです。
ジャイはまったく気にせず、お散歩を楽しんでいたのにねえ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3809
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER