なんだか...



何気なく撮った写真を改めて見ると、
その時は、気がつかなかった事実を
発見することがあります。

たとえば、この野良ねこちゃん。

斜視なんです。撮った時は、気づきませんでした。
なんで、そうなったのか、生まれつきなのか。

なんだよ、たかが、斜視じゃないかって?
そうです。それが人間だったら、私も、そう思います。

でも、野良ねこの場合、死活問題に影響すること
ではないのか...よく生き延びてきたね、えらいぞ!
なんて、思ってしまったのですよ、写真を見ていて。

自分の撮った写真で、よくそこまで、思い入れることが
できるね、って言われそうですが。
すいません。






| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
額の真ん中にチャクラの様なものがありますが、これはキズ?
それとも、第三の目のパワーで生き残った猫でしょうか?
雰囲気といい、何か不思議なオーラのある猫くんです。
| 蒼硝子 | URL | 2006年07月08日 12:19 AM | uJJlJAkA |

そうなんです。もともと野良ねこ達って、オーラとか、強い個性を持ってる子が、多いような気がします。
| なな号 | URL | 2006年07月08日 12:32 AM | p2REX81Y |

これまた神々しい見事なノラの姿。
風雨にさらされ、たくましく生き抜いてきた歴史が漂ってくるような、見事な写真でござる。流石はなな号どの。ありがたや。
| カリカリ | URL | 2006年07月08日 03:32 AM | pkQlZPzk |

何かすごいものを感じますね、この猫。
猫にもこれだけ表情があることに気づきました。
なな号さん、しばらく猫シリーズやってくれませんか?
| 大ママ | URL | 2006年07月08日 05:58 AM | R9w7di3w |

えー、意外な反響にびっくりです。そうですか、悪くないですか、ねこ写真。考えてみます。
| なな号 | URL | 2006年07月08日 08:04 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/230
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER