せたがや未来博



ステージから「フィンガーファイブ」(知ってるあなたは、何歳だ?)
を彷彿とさせる歌声が....

世田谷区役所の敷地内で、毎年行われている
「せたがや未来博」の一風景です。

食べ物を売る店も、けっこう出るので、広場の中央には
プラスチック製の、白いテーブルと椅子が、それらの店に
囲まれるように、いくつも置かれていて、けっこう
賑わっています。

そのまん前に、このステージが設置されているんですよ。

でも、それはどうでもいいの(ごめんなさーい)。

今年は、ポニーが来ていたんです!

可愛いよー、この目。
まつげが長いんだよねー。



しっぽは、こんなにおしゃれになってました。




ここにも、かわいいのが....



怖がりさんの、わんこ。
飼い主さんの足の間に、後ずさりしてました。

甲斐犬と柴犬のミックスなんだって。
どちらも、強気な性格を持つ犬種なのにね。

そしてこの子も、まつげがかわいかったー。



いいの、いいの、「せたがや未来博」の
主旨がわからなくたって。


| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
ポニーさんも可愛いけど、
ワンコさんの横顔が可愛い過ぎ!!

純真ってカンジ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年10月18日 12:47 AM | LSi4WDcM |

楽しそうなイベントですね。
ワンコの首輪の柄、アーガイルっていうんですよね?
首輪もかわいいな♪
ポニーの編みこみしっぽも始めて見ました♪
動物のかわいい目に癒されますね。
| ダリエ | URL | 2010年10月18日 05:36 AM | Jvd9hZ4E |

でしょ、でしょ、ゲンちゃんママ!!

ポニーの目は、すごくやさしいです。ワンコの目はたくさん見ている分
恐い目も知っているから、こういう、やさしい目にぐっときます。
| なな号 | URL | 2010年10月18日 06:07 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1834
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER