『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

早くも「Episode3」始動…(?)
今週の火曜日は

GWにもかかわらず、たくさんのご応募、本当にありがとうございます。
連休が終わっても、ずっと開催しておりますので、まだプレイしていない! という方は、ぜひ遊んでみてください。四葉

ゲームはこちら

先日、7月から公開の「Episode3」作戦会議が軽く行われました。
今度は、遅れないように、早めに始動しますんで…。汗

Episode3やはり、「Episode1」「Episode2」とは違ったテイストで見せるにはどうするか…このへんがポイントになってきます。!

ストーリーはもちろんですが、次回は登場人物もだいぶ入れ替わりますし、風景も今まではとはまた違った素晴らしさですので、大丈夫っちゃ大丈夫だとは思いますが、元の素材を壊さず、さりげなく変えて、新鮮な気分で楽しんでいただけるように、つくっていこうと思っています。ぷんすか

ここだけの話ですが、少なくとも、オープニングは今までとは違うカタチになりますよ。星

ネタも素材も底を尽き気味ですが、ない知恵を絞って、ガンバります。
ご期待ください。ひよこ


| 制作ウラ(?)話 | 10:00 PM | comments (0) | trackback (0) |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供