『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

カメラ自慢
今週の月曜日は
とうとう今年も、今日で終わりですね。
皆さん、エピソード0は終える事ができましたか。チョキ
やり残した事は、ありませんか。

明日からは新年と共に、エピソード1がスタートしますよ!

私は、個人的に達成できなかった(?)事があります。
心待ちにしていたのですがねぇ。

ところで、海外で撮影していると、こういう人がよく話しかけてきます。メモ



自慢のカメラを手にした人達、もしくは日本のカメラファンです。
根掘り葉掘り、私の持っているカメラの事、ニコンとキャノンの比較などを尋ね、
自分のカメラの話をします。

で、私の達成できなかった事は、何かって?

だいぶ前から欲しいと思っていたカメラを、年内に手に入れることができなかったことなんですよ。しょぼん

すばらしいカメラ(値段もすばらしく高い!)なので、注文が殺到(お金持ちが多いのですね、
高いのに!汗しつこいぽっ)、製造がその数に間に合わないのです。

ま、たいした事ではないですけどね。ええ、えぇ、たいした事ではありませんよ、ぐすん。パンダ
何ヶ月も前から、すごく楽しみにしていただけです、それだけです、はぁ〜。

楽しみが先延ばしになったと思いましょう。
明日から、新しいゲームも始まるしね。


| 撮影ウラ話 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供