『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

いい笑顔の作り方♪
今週の木曜日は
突然ですが、IssyさんKITAさんはネタの宝庫なんですオッケー
イエローストーン編で初めて共演したIssy&KITAさん。やはり最初はお互いに警戒して全く喋りませんでした。それどころか、Issyさんが持っていた私への印象は「イタイ娘」だったそうです。
制作担当のIssyさんは私と出会う前からグランドキャニオン編の制作で私を見ていたのと、ナナコ先生のBLOGへ投稿した私の文章を読んで「これは、マズィ・・・」と感じたそうです。
それをそのままKITAさんへ右お二人して、始めましての時から敬遠モード・・・しょぼん そんな事を知らない私は、仲良くなろうと頑張っていましたグーだって、いい作品作りたかったんですものww まずは仲良くならなきゃね音符 じゃぁ、どうやって仲良くなったのかと言いますと。冒頭にも書きましたが、お二人の豊富すぎる「ネタ」のおかげチョキ
とにかく、撮影の合間には何かと冗談を「ボソボソ」言っているんです。きっかけを欲しかった私はすかさず飛びつき、一気に仲良しlove
一番盛り上がったのは「とんねるずの皆さんのおかげでした」でやっているコーナーの一つ。「博士と助手の細かすぎて伝わらない選手権」皆様もどこかで聞いた事あるのでは無いでしょうか?
ここ数年話題に上がってきています。
「バッターはイースラー~」「ヴェ、ヴェヴェヴェ・・・」もう火が着いたら止まりませんパーひったすら細かすぎてネタを出しまくる!!
敬遠されまくっていた私はチームイエローストーンと言う称号まで頂きメンバーに初心者

そんな私たちを見てナナコ先生や芥さんは「もぉ~この人たちはぁ」と苦笑しながら撮影の雰囲気は最高潮にいい感じオッケー
今までで一番楽しかった音符とまで言っていただき、楽しみすぎて申し訳ないくらい終始、皆笑顔にかっ
そんなヒネリの効いたお二人からの贈り物が今回の撮影に活きています。
ここで、皆様にも一つレクチャーlove「細かすぎて」を知らなくても簡単にいい笑顔が生み出されますにぱっ そ・れ・は・「ナイスアイスティー」と言ってシャッターを切る!これだけなんです!簡単でしょう~?何やら、しっかりした研究結果だそうです(Issy&KITAさん情報)
これであなたも今から素敵な笑顔の持ち主ですぽわわ 是非、どうぞチョキ
1月1日からついにグランドキャニオン編です!お楽しみにぃ音符
壮大な自然とバラエティにとんだストーリーでお楽しみ下さいハート



| 制作ウラ(?)話 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供