『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

FLY&DRI~VE♪
今週の木曜日は
ついについに始まりましたぎょFLY&DRIVE車
寝る間も惜しんで作ってくださった皆様!この場を借りて、本当にありがとうございますハートハート
早速、私自身もPLAYしてみましたチョキ 「あ~!このシーンはここで使われたのかぁ」と出演しているくせに終始、新鮮な感覚でやらせて頂きました音符
ホントに楽しむだけ楽しんで後はみ~んなお任せloveと言う私のポジション。。。恐縮でたまりませんあうっ

さて、GAMEをPLAYした方にはお分かり頂けると思いますが、ハイウェイパトロールのジェフさんの顔の傷汗気づきましたか??そこまで見てないって??
ダメですねぇ~もう一回やってください車にひひあ、決して「イチイチ捕まえるなョ!!!」と私が殴った訳ではありませんので悪しからず…グー
彼とお会いした時、私は彼の傷が気になって仕方ありませんでした。
違反したドライバーが逆上して「コノヤロー!!」と殴りかかってきたのだろうか。。。
はたまた、凶悪犯とのカーチェイスの末、死闘を潜り抜けた勲章でしょうか。。。うんぬん・・かんぬん・・と勝手な想像を働かせていましたダッシュ
その結果ものすごくどうでもいい答えを導き出し。
「彼の指には結婚指輪がある→見たところ結構若い。てことはきっと新婚love→夫婦喧嘩の末に奥さんが手で叩くと痛いから何か物で、えぃ!とやったんだろう。傷もまだ最近のヤツっぽいから、とすると昨日か?うん。きっとそう」・・・こう言うのを妄想ヤローといいます。おぃおぃ。我ながら怖い・・・スミマセン汗でも、一応ナナコ先生やタケ博士とも相談の上ですメモww
結果はお家で物が落ちてきたそうです。ガレージででしょうか??    しょうもなw

ま、冗談はさておきパー FLY&DRIVE編は私一人だし本物のハイウェイパトロールのジェフさんとの撮影だし、実際に運転してみるし、結構緊張してました初心者
違反した時の設定だった為、実際に捕まえた時さながらでやっていただきました。
車の外に出て、車のリアバンパーに腰掛けさせられ質問攻め。メモ
「お前はどこから来たんだ?違反したの分かってんだろな?えぇ?」て、ウソウソ汗
しっかりと厳粛に質問していただきましたむむっ 
しかし、何より大変だったのは、この日は40度を超える暑さ・・・炎天下の中、指示出しをする芥さん、シャッターを切るナナコ先生、メイキングVIDEOを回すIssyさん、レフ板を持つDr・KITAさん、通訳や全てのサポートをしてくれるマダムソフィアとタケ博士。本当に大変だったと思いますぎょーん ありがとうございますしくしく
そんな水面下で必至に泳ぐ白鳥の如く作られたFLY&DRIVEを是非是非やってみてくださいチョキどうぞよろしくお願いいたしますlove









| 撮影ウラ話 | 06:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供