『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

フレンチフライでお願いします。
今週の金曜日は
 アメリカの食事はボリューム満点。いつもは、2~3日でお腹がふくれてしまいます。
 ところがなぜか今回は絶好調!毎回おいしくいただけました。
 ハンバーガーにステーキ、睡眠けずってビールもたくさん飲みました。

 いつの間にか残った料理が自分のところに回ってくるようになり
 そのうち「KITAさんが残りを食べるから。」とか「ウチには三人前食べる人がいますから。」
 などと、大食いキャラのような設定になってしまいました。
 実際はそこまで食えないんですけどね。 

 さて、そんなこんなで毎回肉を中心にバクバク食べまくっていた今回の撮影旅行、
 気になる体重のほうは…

 現状維持でセーフ! なぜか体重は増えていませんでした。オッケー
 それは撮影がハードだったせい??
 
 そんな僕も一つだけ気をつけていたことがありました。 
 それは付け合せのポテトを食べ過ぎないこと。
 けっこうパワーありますからね。特にマッシュポテト。
 肉
 ある日の夕食。肉塊から突き出した骨と付け合せの充実にアメリカの広さを感じます。
 これぞステーキだという一品。


| 撮影ウラ話 | 10:55 AM | comments (0) | trackback (0) |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供