『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

アメリカって…
今週の木曜日は
皆様こんにちは最近ダイエットに勤しむナナですしょぼん汗 何で夏も終わったのにダイエットかって??
それはね、実は私・・・アメリカに行って5㌔も太ったんですぎょーん
ダイちゃんのBlogにもあったように、アメリカのゴハンは半端なーい大きさと、明らかーに見て取れるカロリーの高さダッシュ
オマケに、限界まで食べてしまう私。。(これは違うか) その結果、5㌔という悲惨な事態に肉ハンバーガーパン
KITAさんが黒くなって行くスピードと変わらないくらいの私の体。そのくせ、毎食高カロリーばかり摂るので、口内炎は出来るわ胃は痛いわ…
そこで覚えたのが、食べる前に飲む!!!「胃薬」ですオッケー
計3回に亘るアメリカで、心も体も成長した私ラーメンカレーハンバーガーしかし、この冬衣替えをした私を待ち受けていたのは、かなり受け入れがたい事態しくしく
着る服がなぁぁぁぁいはうー
GAMEの中でも私が太っていくのが分かるのではないでしょうか・・・もうしょうがない事なので開き直りますチョキ


ま、ちょっと真剣な話。常備薬は必ずお持ちください! 所変われば必ず体にはストレスが掛かりますので、特に風邪薬などはあったほうが良いですlove日本人は欧米人と比べて体が小さいので、海外で買った薬をそのまま飲むと効きすぎてしまう恐れがあると聞いた事があります。箱に書いてある事読んでも何だか分からんチンな所もありますしメモ遠足でも履き慣れた靴バスと言われるように、飲みなれた薬コーヒーをお勧めします星皆様も海外を旅行される際には「胃薬」をチョキ 使えますよぉ~音符 因みに、心配性の私は絆創膏とオロナインも持って行きましたw 使う機会はなかったけど。




アメリカってすごいでしょう??大量のお菓子だけのお店ケーキもっとおっきかったのですがカメラに収まりきりませんでした汗





| 撮影ウラ話 | 06:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供