『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

これでバッチリ! ワイオミング州の場所はここです。
今週の火曜日は

この夏、Episodo3「イエローストーン編」の撮影に同行したわけですが…、

友人 「アメリカに出張行ったんだって! どこ行ってきたの?」
自分 「イエローストーン国立公園」
友人 「へぇ、それどこ? 何州?」
自分 「ワイオミング州」
友人 「わいおみんぐしゅう?」
自分 「ユタ州の上っていうか、北にあるんだけど」
友人 「へぇ、わかんないや。で、イエローストーンってどうなの」
自分 「すんごいよかった。…中略…いやー大自然最高だよ!」
友人 「黄色い石がいっぱいあるわけ?」
自分 「…ない」

ワイオミング州の位置何度、こんなやりとりを繰り返したでしょうか。ワイオミング州の場所と、イエローストーンの魅力を、言葉で伝えるのは難しいです。

ということで、ここでワイオミング州の位置をハッキリさせておきたいと思います。

右図をご覧ください。点滅する赤い矢印の先。ソコです! ソコ。ワイオミング州は。もう大丈夫ですね。今回の撮影は、ユタ州ソルトレイクシティから入って、イエローストーン国立公園まで行ってきたわけです。

もう、アメリカ出張について聞かれても「この投稿を見ろ!」といえば大丈夫。これでスッキリしました。

イエローストーンの魅力については、Episodo3をプレイすれば存分にわかりますので、スタートまで楽しみにお待ちください。


| 撮影ウラ話::イエローストーン編 | 06:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供