『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

噂の白衣と台詞の天才
今週の月曜日は
先週、演技だけでなく、台詞を作る才能のある人が、
2名いると言いました。

一人は「タケ博士」。
そしてもう一人がこの、噂の白衣を着た方「精神科医Dr.キタ」

イエローストーン国立公園でのDr.キタ


タケ博士の台詞で、吹き出さないように、必死で撮影に集中したなな号。
しかし「Dr.キタ」、すごくいい声で、聞き取りやすい
すばらしいしゃべり方が出来るので、抵抗できませんでした。

しかも「医学的見地では...」と、よくもまあ、とっさに、
あれだけスラスラと、話を作れるものかと、感心してしまうほどでした。

キタさんがまじめな、いい人で良かったです。

もし口八丁手八丁の詐欺師だったら、どれだけの人が
いとも簡単に、だまされたことだろう....なんて、あ、ごめーん、キタさん!
これ、褒めているのよ、それくらい完成度の高い台詞だったって。

白衣での記念撮影、ほんとうにいい記念になったことでしょう。

グランドティートン国立公園でのDr.キタ


Ju、なんだか様になってるよね、カメラマン姿。






| 撮影ウラ話 | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供