『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

カウントダウンが。。。
今週の木曜日は
こんにちはパーナナの木曜日ですチューリップ 
最近めっきり寒くなりましたね〜あうっ私の住んでいる所ではもう霜がはる日もあります汗
さて、冬のカウントダウンも始まった所で私が主役の「Episode 0: Fly & Drive編」ON AIRのカウントダウンも始まりました音符車ダッシュ
あと22日ですョ!!!早いものですねぇ〜。

JATA(日本旅行業協会)の Fly & Driveで「初心者アメリカでレンタカーデビュー初心者音符オッケー」を、私が体験してきました車
レンタカーカウンターでの受け付けから、こんな時は?困ったら?など、色々なバージョンを想定して、実際にアメリカの地を走ってきましたダッシュ
ツアーに入ってアメリカを旅するのも良いけれど、自分でプランを立てて、運転して、スキなだけ自由にアメリカの地を堪能する!!!これって最高ですョlove
運転席から見る景色も格別ですしねハート  そして、アメリカの道はデッカい!!!ぎょ車も基本大きいですが、道が広い広い!制限速度も日本と違って
速い速い!大体50マイル(80キロ)なんかでぶっ飛ばして行きますダッシュ
た・だ・し・市街地に入ったら一気にスピードダウンします下特に学校の近くなどは要注意!
制限速度に従って運転しないとすぐ捕まりますはうー freewayでも調子に乗ってビュンビュン行ってるとポリースに捕まります。
時には、ヘリが出動して監視している時も・・・恐っ汗
いや、しかし、スピード云々よりもとにかく、日本もアメリカも皆さん安全運転でよろしくお願いいたします。

アメリカでレンタカーデビュー
カウンターで受け付けの様子を撮影する一行ハート

!レンタカーを借りる時は予め「国際免許」を取得しておいてくださいね! 国際免許でも写真が載るので女性の方はお化粧バッチリで行くことをオススメします○
因に私は手続きだけだろうと高をくくってスッピンで行き、情けない免許証になりました汗1年間、有効です。


| 撮影ウラ話 | 06:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供