『Five Stars・アメリカ世界遺産5つの謎』制作スタッフの日替わりブログ

Traveler’s High[トラベラーズ・ハイ]

足跡だらけにしてごめんね
今週の日曜日は
朝陽や夕陽に浮かび上がるホワイトサンズは、この世のものと思えないほど美しく、本当に素晴らしいところです。
そのホワイトサンズでこんな写真を撮ってしまいました。

White Sandsの集合写真

エピソード2・ニューメキシコ編の撮影で1日の仕事を終えて、ホッとしたときの1枚。
後ろでレンジャーも一緒に手を振っているのがいいでしょ?


White Sandsで踊る人たち

荘厳なイメージのホワイトサンズで、妙な踊りを踊るヘンな人たちがいました。

White Sandsで撮る人たち

そのヘンな人たちを激写している、さらにヘンな人たちがいました。

White Sandsに一緒に来たかった人たち

今回のホワイトサンズは、風紋が奇麗に出ていて、それが印象的でした。
自分たちの名前と、この日、この場に来れなかった人たちの名前も砂の上に書いてみました。

カネコおじさん、今度は必ず誘うからね。



| 撮影ウラ話 | 12:40 AM | comments (5) | trackback (0) |

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

    申し訳ございません、三度…。
  • Issy(10/01)

カテゴリ

プロフィール

WEEKLY RANKING

最新トラックバック

バックナンバー

リンク

スクリプト&モジュール提供