久々のレッスン?

足の腫れもだいぶ引いたので、久々にレッスン(?)に出ました。
ヒャッホーッ!

いつもなら通常レッスンの後、ポアントクラスも受けるのですが、
さすがにまだ痛みがあるので、諦めました。

いいな〜、受けられる人達...



今まで普通にできていたことが、たかだか足の指にできた
小さなできもの一つで、できなくなることの無念さを
思いっきり痛感しながら、後ろ髪引かれつつスタジオを
後にしたなな号でした。

明日は履けるかなポアント...スンスン。



※今日のお楽しみ

あらー、ハイディちゃん、綺麗にトリミングしてもらいましたね。
きりりとした美人さんですよ!



お母さんが気に入っているこのトリミング、
家族にはいまいち人気がないらしい。

もふもふの方が、女の子っぽくていいんだって。

なな号は好きだよ!

特にこの白いポンポン眉毛(?)と可愛いくて、きりりとした耳!
とても似合っているよ!!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
早く治ってよかったね。
| はち号 | URL | 2017年07月20日 05:32 AM | bHkbqgog |

ハイディちゃん。賢そう。
ワイドショーのコメンテーターとかできそうだ。

治ってよかったけど、できないようにするにはどうしたらよいのかね?
ってか、魚の目の原因って何?圧迫?
| てつはは | URL | 2017年07月20日 07:22 AM | 4TgXMsG2 |

はち号も言ってたけど3〜4日で化膿とか腫れは治るものだね。
だけどその後表面の皮がブカブカ浮いてきたんだけど、これからどうなるんだろう。
| なな号 | URL | 2017年07月20日 07:49 AM | I0zccA0. |

ほんとだよね、原因が知りたい、またできたら嫌だもの。
ハイディちゃん賢そうでしょ、てつはは。
| なな号 | URL | 2017年07月20日 07:50 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4362
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER