肩乗り猫さん

あらまー、肩に乗せてお散歩ですか。



よほど躾ができているのですかね。

猫さんならこのポジションから、いくらでも自由に
どんなところにでも、移動できちゃうものね。

すごい信頼関係だわー。




※今日のお楽しみ

一旦通り過ぎてから、「あっ、ミミちゃん写真とらせてぇ」と
声をかけたら、くるっと振り向いてくれた!



私のこと呼んだ?



うん、写真撮らせてね!



は〜い。

なんて良い子なんでしょう、そして幾つになっても可愛い子だわ!!



よその子を見て、よく思うことがあります。
ついこの前年齢を聞いた時、4歳くらいだったのに、
もう11歳になるの?みたいなことです。

犬を飼っていると、なぜ10年くらいがあっという間に
過ぎてしまうんだろう。

幸せだから?

そうかもね。
でも正直、寂しくもある。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ほんとだよ~。早いよ~。鉄丸の首の下の肉がたるたるしてきてさ。
顔も白い毛が多くなって。。。。はぁ~って感じ。

それにしても、ミミちゃん。「かわいすぎるやろ~♪」
| てつはは | URL | 2018年11月17日 08:22 AM | We6LTnso |

え〜、鉄ちゃんに白い毛?そうかかー、早いよねー、月日の経つのが。

ミミちゃん可愛いでしょ〜。
| なな号 | URL | 2018年11月17日 12:19 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4854
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER