NU COLOUR



NU SKINの「NU COLOUR」新製品発表会に行ってきました。



新製品を使った、ヘアメイクアップアーティストの山本浩美さんの
デモンストレーシィンもありました。

もうずいぶん前になりますが、山本浩美さんとはお仕事で
ご一緒したことがありますが、明るく気さくな性格で
確実な仕事をしてくれます。

この日も、いとも簡単に、きれいにメイクを仕上げていました。

これを使うとそんなに簡単なのかなぁ....ね?





※今日のお楽しみ

いつもと違う公園で、サチに合いました。
きりっとした、いい目をしているでしょう。



なんでこんなキリリとした目で見つめているかと言うと、
なな号の持っていたボールがすごく気に入ったらしいのです。

ボールを投げてくれるのを、真剣なまなざしで待っているのでした。

ところで、ジャックラッセルのアゴって、ものすごく
強いって知ってました?

ほらっ。



すごいっ!



ははは...

ジャックラッセルが集まると、どの子が一番長い時間、
口にくわえたロープにぶら下がっていられるかの競争を
したりするそうです。

ほんとですかい!ひゃーーっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
知ってる知ってる!!
ジムキャリーの「マスク」っていう映画で
ジャックラッセルが大活躍だった♪
| てつはは | URL | 2014年11月21日 08:25 PM | 4TgXMsG2 |

そーそー、てつはは、そうだったねー。
| なな号 | URL | 2014年11月21日 09:44 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3367
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER