ディノス•セシール



ディノス•セシール press presentationに行ってきました。
春夏コレクション、ビューティーアイテム、家電、雑貨…盛りだくさん。

この素材(スエット)でトレンチコート!かわいいっ!と人気でした。



この形だからこそ、四角い部屋が完璧に掃除できる掃除機。
動きを見ていた人達から「ほぉ〜〜っ」「すごいっ!」と
歓声が上がりました。



女性の永遠のテーマ(?)ダイエット。
クレンズダイエット。フルーツやハーブを使ってヘルシーな
ダイエットをサポートするそうです。



小さなコップで飲んだだけだったのに、後からすごい満腹感があり
びっくりしました。

リーディンググラスを取り入れたおしゃれなネックレス。
これはなかなよかったです。欲しい...



新作「無重力ワイヤーブラ」。
試着をさせてもらいましたが、ほんとうに圧迫感がなかった!



はい!ほんの一部のご紹介でした。


おまけ。



今回も素敵なネイルをされていたので、思わず撮らせていただきました。
美人のHさん、ファッションもいつも素敵なんです。



※今日のお楽しみ

てつ母いわく「タイトルは冬の陣!」

で、ニット帽とマフラーが出てきました。

「これで記念撮影しよ」



...がテンでバラバラなワンコ達。

「しょうがないから、ひとりずつね」

トップバッター、「てつまる」



ワンコって、耳がないとこうもイメージが変わるものなのね。
そんなカワイイ帽子をかぶって、その真剣な顔は...

もちろん、その先にはおやつがあるのだっ!


意外に(ごめん)似合っていたのが、こちら。



ペロちゃん、妙にかわいいよねぇ。

目がキラ〜ンダイヤそして「うふっ」!


期待を裏切らず、イチもかわいかったー!



そしてそして...

びっくりするくらい、似合わないじゃーーーん。



しかも、すごく不機嫌な顔のアメリちゃん。


最後は「怒ってかぶってくれないかもかもしれないけど…」
なんて言っていたのに、全然平気でかぶってくれたジャイ。



きゃーーーっ、かわいいーーーー!

親バカ丸出しのなな号でした。

「うちの子が一番カワイイ」飼い主はだれもがそう思っているのさ。

でもーーー、アメリは全然かわいくなかったなー。

口直しで。



きゃーーーっ、かわいいーーー!!!!
このコンビかわいいーーーー!!!

カワイイ...というか、なな号、1人でゲーラゲラ笑ってしまいましたが。

なんじゃー、アメリその耳は。君はダンボだったのか。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
あっはっはー。笑った笑った!

犬は耳を隠すだけでずいぶんと印象が変わりますよね。

なのにみんな、帽子を被っても個性が際立っているのが面白い〜♪
| 寅 | URL | 2014年11月20日 08:05 PM | 4LmNGvrw |

ひゃはははは~(爆笑)
不機嫌なアメリも超かわゆし♪
最後の写真はミッキーマウス??と歯痛のドナルド???
ふふふふ♪
| てつはは | URL | 2014年11月20日 08:15 PM | 4TgXMsG2 |

寅さん、ほんとだよねー、皆個性あるよね。
| なな号 | URL | 2014年11月20日 10:32 PM | I0zccA0. |

てつはは、私もPCに取り込んで写真見たら、声出して笑っちゃったよ。
「冬の陣」成功っつーことで。
| なな号 | URL | 2014年11月20日 10:37 PM | I0zccA0. |

いやぁかわいいですね!最高ですね。
いつも素敵な写真ありがとうございます!
| イチ | URL | 2014年11月21日 05:12 PM | CAgCtaFk |

イチさん、笑ったねー。皆可愛い!!
| なな号 | URL | 2014年11月21日 09:42 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3366
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER