一足早いクリスマスプレゼント

一足早いクリスマスプレゼントをいただきました。
ワンコ達が、です。



アメリカからのおみやげなのですよ。
チェック柄のソックスに入っていました。かわいー。

おやつは、塩分が入っていたので、ジャイにはあげられないかな。残念!!
アメリがトリミングから帰る時に、車の中でご褒美にあげるとします。

でも、ボールはジャスト、ジャイのサイズなので
「あ、ジャイのボールだ!」と言ったら、さっそく
嬉しそうにくわえていました。

その後アメリがくわえたら、怒って唸っていました。
「僕のだぞっ!」だってさ。



※今日のお楽しみ

もう、一週間ほど時間が経ってしまいましたが
「今年最後の水遊び」かな。

イチは相変わらず、水に対して超ハイテンションです。

そして、意味もわからず、キャーキャーとイチを追いかけるアメリ。



すごいスピードです。



アメリ、空中でどんな格好になっているのか。



走り終わったイチは、あまりの激しさに、両耳がめくれていた。ははは...



満足したねー!

| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
子育ての頃の気持ちと同じかな、傍観しているだけで幸せ。
| はち号 | URL | 2014年11月22日 11:36 AM | oNZiOOE6 |

そうだね、はち号、見ているだけで幸せだよ。
| なな号 | URL | 2014年11月22日 10:26 PM | I0zccA0. |

いやぁうちのイチは最高ですね。親バカですが…。
いまや若林公園が大好きなイチです。
本当にいつも素敵な写真をありがとうございます!
| イチ | URL | 2014年11月27日 08:52 PM | hJOA5me6 |

いやぁ、私もイチが大好きですよ。すごく良いキャラなんだもの。
かわいくてしょうがないです。
| なな号 | URL | 2014年11月28日 07:47 AM | I0zccA0. |

イチ、私もイチの魅力にとりつかれました。
東京で会いましょうね。
そのうち若林公園にうちのワンコと一緒に行きますね。
| はち号 | URL | 2014年11月29日 06:49 AM | oNZiOOE6 |

うんはち号、クルムとご対面させようね!
| はち号 | URL | 2014年11月29日 07:42 AM | I0zccA0. |

なな号だいじょうぶか?
昨夜飲み過ぎたか?
| はち号 | URL | 2014年11月29日 02:34 PM | oNZiOOE6 |

がははは....自分の名前がはち号になってる〜。
| なな号 | URL | 2014年11月29日 02:39 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3368
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER