気持ちがいい



これ、なんだか知っていますか?
最近流行っているのでしょうか。バランスポールと言うのだそうです。

なな号、「高尾良子先生のセルフケア・メソッド」を学んでいるので
これで体のバランスが整えられたり、体の凝りが治るとは
思っていませんが、どうしても押して欲しい部分に自分の手が
届かないという時に、これは気持ちがいいです。
孫の手みたいな感じに。

通常はこのポールの上に、背中で寝転ぶのですが、なな号は
他にも、ちょっとアレンジした使い方ができるのではないかと
思っています。

どうかな。



※今日のお楽しみ

うひゃ、ひゃ!

小さなトイプーが3匹も公園にやってきました。



どの子も性格が良いです。

ジャイ君、一番シャイな子とご挨拶している。
やっぱり犬同士は、性格がすぐにわかるのですね。

で、この子「まるみ」ちゃん、めっちゃかわいかったです。



さて、この子は何歳でしょうか!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
まるみちゃ~ん★
ちょ~かわええ~会いたい~♪
ずばり、7ヶ月★
| てつまる | URL | 2014年09月25日 09:28 PM | 4TgXMsG2 |

バ、バランスポール・・・おもしろい!
アレンジっていったら、、
う〜ん、さっそく頭の中で映像化しちゃってますよ〜!

バランスポールを立てて、
その上で大笑いながらバランスとってるなな号さんを・・。
すごい、スゴイ過ぎますよ!頭の中のなな号さん!!
添付できないのが悔しい・・。

ん、よく読んだら、
「通常はこのポールの上に、背中で寝転ぶ…」
すでに立てたポールの上に寝ころぶ技術はマスターしてるんですね?
すごい、スゴ過ぎる!!

すいましぇん。。
| ペロ | URL | 2014年09月25日 09:44 PM | UycvQ/2E |

てつまるー、まるみちゃんかわいいでしょーーー。そね、幼さが
にじみ出ているものね。

まるみちゃんは1歳でした!
| なな号 | URL | 2014年09月25日 10:31 PM | I0zccA0. |

ペロさん、なんで大笑い付きなのさ。遊歩道から見えた?空手キッド
スタイルで片足で立ったところ。でもこのポールの上に立つと天井に
頭が届いちゃうんだよねー…なーんてな。
| なな号 | URL | 2014年09月25日 10:37 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3307
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER