便利な...



思わず買っちゃいました。

孫の手?
はいそうです、孫の手です。園芸用品ではありません。

なぜかって?

こんなキャッチコピーが書いてあったから。



背中をかくだけじゃないってことは...な、なんなんだ....



「リモコン・携帯などを引き寄せる!!」

「長さ最大38cm」

38cm以内のリモコンとか携帯を引き寄せられるって
すごく堂々と売りにしているのが笑えて、思わず買いました。


100均ネタよ。

しかもここの100均は、増税後も100円ぽっきりなんだ。すごい!



※今日のお楽しみ

今日は一段とやんちゃで、怒られっぱなしだったデジレ...



ヒート中のメスのわんちゃんはが、いつもの公園ををお散歩していたようで
オスのわんちゃん達は大変でした。
去勢しているオスでも落ち着きがなくなるのですよ。

人間にはわからない、すごい香りを振りまくからね。

そりゃ、デジレには酷だったね。同情するよ。




| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
おお!ステキ!!
しまいには、使い方は自由!となげやり感がたまらない!
そして最後に思い出したように、背中やリモコンも届く!?
背中もリモコンも??・・・
もはやメインのはずの背中が外野にとけ込んで、
ハテナ混じりのビックリマーク!?で締めくくられている。。
これは買いですね。

※タモリ倶楽部観れなかったです、、寝てもた・・。
| ペロ | URL | 2014年04月12日 03:36 AM | KPu5HpMs |

ステキでしょ、 ペロさん。さすがペロさんは、わかってくれますねぇ。

な、なぬ!寝てもたですとーーーーっ!あの城址公園にタモリさんが
立っていることがすごく不思議でしたぜ。
| なな号 | URL | 2014年04月12日 08:17 AM | I0zccA0. |

なな号ねえさん、背中がかゆいときは柱に背中を押し当てて、熊さんのように上下して掻けばいいんだよ。
子供の頃に私はやってたけど、東京お住まいの皆さんもやりましたかね?
人間楽しすぎると筋力落ちちゃうよ。
まー今はリハビリ中だから少し多めにみるけど。
| はち号 | URL | 2014年04月12日 09:09 AM | oNZiOOE6 |

わははは~♪
なな号らしいね~♪ボクもうごかないでジャーキーとか
とれるといいな~♪
はち号★背中に柱おしつけて、やっぱそこで一言
「かい~の!!」ってさけぶんだよね。
アメちゃんならできるかも・・・・?
| てつまる | URL | 2014年04月12日 11:56 AM | 4TgXMsG2 |

はち号、柱がないんだよねぇ。
| なな号 | URL | 2014年04月13日 12:31 AM | I0zccA0. |

てつまる、アメリはソファの背中に体を押し付けてフガフガ言いながら
行ったり来たりは得意だけどね。その時クッションを蹴散らすから、
なな号に「なにやってんのぉ〜」って怒られるんだ。
| ジャイ | URL | 2014年04月13日 12:36 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3137
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER