モデル犬



今日はアメリさん、丸一日かけてのトリミングの日でした。

実はアメリ、ヤマザキ動物専門学校のモデル犬をしています。
モデル犬と言っても、この学校の生徒さんのトリミングの実習時
のモデル犬ということです。

いつも終る時間に車でお迎えにいくと、駐車場まで一目散に走り出し
車に乗ったとたん水をガブガブ飲みます。
たぶん、ものすごくストレスを感じているのだと思います。

その上家に帰ると、ぐったりしています。



これを見る度に、なな号、自宅でトリミングできるように
練習しようと思います。
この先、年齢的にこんなにストレスを受けるのは可哀想かなと
思うわけです。

行動に移すことが先送りになっていたけど、本気になろうと
今日はつくづく感じました。



※今日のお楽しみ

すでに10日前に公園で会った赤ちゃん、おかあさんに
抱っこされ、足をバタバタしながらうれしそうに笑ってくれました。



かわいいでしょう〜。女の子です。

でもね、名前を忘れちゃったのよ。
思い出せないので、写真だけ載せちゃいます。

チワワのチリちゃんのおうちの子なのよねぇ。

ワンコの名前は覚えているんか、という突っ込みが聞こえてきそう。





| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3308
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER