後悔



今日は、車庫証明をHONDA野沢店に届ける日でした。

車で行く予定だったのですが、あちこちに残る雪に
びびったなな号、歩いて届ける事にしました。

元々、歩く事が大好きなので、犬の散歩がてら
世田谷から野沢、そして犬を遊ばせるために
駒沢オリンピック公園を目指しました。



アメリは公園に到着する前から、目的地がわかり
すごい興奮状態。

雪景色の中で、ひとしきりボール遊び
そして、自宅に戻ってきました。

遊んだ時間も入れて、約2時間くらいだったかな。




足下が悪かったせいと思っていたのですが、気になったのは
パピヨンのジャイの歩調がかなり遅かった事です。

ジャイは、ヘルニアの症状がたまに出るのです。

少し前に気になっていたのですが、元気そうだったので
このルートを歩いたのですが、家に帰ってきたら
虚ろな顔になって、元気がない。

ありゃー。

寒かったし、歩きにくかったし、ちょっと長めの距離だった。

すでに9歳になったジャイ。

喜ばせようと思ったんだけど、ごめんね...

と後悔した、なな号でした。





| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
二人に付いていこうと頑張ってるのかもですね。

今日夕方、信号をわたるぼくとペロを
出窓からジャイがじっと見てました。
ペロはちっとも気付かなかったけど
ジャイはいつも見てくれてんだなと思いました。
| ペロォ | URL | 2013年01月18日 03:34 AM | qKChPD8M |

ジャイ君お尻ちべたかった?
| ダリエ | URL | 2013年01月18日 07:52 AM | oNZiOOE6 |

そういえば、雪のせいもあるでしょうが、オ○ッコもあまりせず
一生懸命歩いていました。

夕方のお散歩は、心配だったのでパスしましたが。

じっと見ていましたか。
わかったのかなぁ?
たいていは吠えますけど。
| なな号 | URL | 2013年01月18日 08:03 AM | I0zccA0. |

ダリエさん、お尻より足が冷たそうでした。
お尻には、毛がいっぱいありますから。たまにカットしないと、
ぼさぼさです。
| なな号 | URL | 2013年01月18日 08:04 AM | I0zccA0. |

そういえば最近吠えてるの聞かないですね。
去年?一昨年?まではこっち見てなにか叫んでましたね。
友達になった証拠ですね^^。
| ペロォ | URL | 2013年01月18日 12:40 PM | qKChPD8M |

ジャイ、元気になったら、調子こいてまた吠えたりするかも
しれませんが。アース君には吠えたそうですから。

今日、奥さんとペロォに会いました。
ペロォ、気がついてこっちに歩いてきてくれましたよ。
覚えてくれたのかなー、だったらうれしいなー。
| なな号 | URL | 2013年01月18日 10:07 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2678
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER