クシャクシャの赤いTシャツ



10年以上、タグが付いたままタンスの
肥やしになっている、赤いTシャツです。

だって....着れないんです。

理由は、あまりにもセクシーなデザインだから。

普通に見えるでしょ、正面は。

ところが背中のブララインから下の2/3が、
ないんですよ。ストンと。
想像できますか?どんなデザインか。

ハワイのビーチで、着なさいってデザインです。

なぜこんなデザイン買ったのか?

ないですか、買い物の最中、自分を見失っている瞬間。

とても高い物が、1/3くらいの値段になっていたりすると
さらに拍車がかかります。

最近は、かなり減ったけど、10年以上前はあったんですよ
そんなことも。

まったくねぇ、若かったんですよ、きっと。

はぁ〜....

「何か赤い物を身に着けて、いらしてください」と言う
催しがあったんで、よみがえった苦い思い出でした。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
分かる気がします。

なぜ買ってしまったのだろう?と後から冷静になるもの・・・

私は大学生の時に買ったもので、実家においてある洋服とかで観るたびに恥ずかしくなる超ミニワンピとかあります

しかも何故かそういうものって捨てられなかったりしますよね?
| アユ | URL | 2011年07月27日 11:03 AM | z.T0nsAM |

かなりセクシーなTシャツなのですね~

私も以前は結構ありました。
なんで、これ買った?あたし・・・ってのが。

今はお金を大切に使わなきゃと思い
結構吟味して買うようにしています。

しかし・・・
こつぶの物は、いまだに自分を見失う買い方してます。
ってゆーか、犬グッズは失敗が多いから仕方ないんですけどね。
・・・と、言い訳。
| sora | URL | 2011年07月27日 11:18 AM | NY3bqvwo |

なんか背中にプリントが入ってるタンクトップとかを下に着るのは、どうだろう?
ノースリーブのサマードレスを下に着るとか・・・。

せっかく気に入って買ったんだから、一回くらい陽の目を見たい(涙)
| cha | URL | 2011年07月27日 04:47 PM | aNZAPwaA |

アユさん、流行物はまだ「買う理由」があるのでOKですよ。
さすがに、一度も着ていない物はすてられません。グスン...

soraさん、そうなの、最近はマシになりました。
そして、犬グッズは、買っちゃいますねー、同じです。
失敗が多いのも同じです!!

さすが、おしゃれなchaさん!
そうね、組み合わせね。

ところで、昔の服の素材って、夏物でも、容赦なく暑いですね。
どれくらいすごいか着てみたら、デザインよりも、暑くて
ひっくり返ったです。

Tシャツなのにっ!
| なな号 | URL | 2011年07月27日 05:59 PM | 2qn045YY |

奈々子さん、本日駒沢で言い忘れましたが・・・というより、館内アナウンスしたのですが、奈々子さんは既に帰られた後でしたので、改めてお知らせいたします。
来週の駒沢の健康体操は、赤いウエア―着用していない方は参加できませんのでご注意くださいね!!偶然にも今日、このブログを拝見してびっくりしました!!まさに赤いウエア―ではないですか!!!(^^)!
来週楽しみにしておりま~す!(^^)!
| うっかり八兵衛 | URL | 2011年07月27日 10:53 PM | /tdSVESQ |

えーーーー、マジですか?担いでる?うっかり八兵衛さん。
| なな号 | URL | 2011年07月28日 12:34 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2122
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER