美人はパスタがお好き?



このほっそりした、色白の美人さん、笑顔が
とても素敵でしょう。

覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、シコアサイズ
登場してくださっているインストラクターの鈴木 純子先生です。

なな号この日は、仕事の打ち合わせに同席しました。


さて、この何気なくにっこり微笑んでいる先生ですが
目の前のお皿にご注目ください。

ちょっと、大きくないですか。

なな号も同じパスタを頼みました。



写真向かって右が、なな号が注文した普通サイズのパスタ。

左が純子先生の注文したパスタ。


はい、お察しの通り、大盛りなんです!

インストラクターの先生は、炭水化物の
消費量が多いので、ガンガン補給をしなければ
いけないのですよ。

一見、小鳥のエサほどしか召し上がらない
華奢な女性」にしか見えないので、そのギャップに
周りの人間は、いつも大受けです。

今日も、何の問題なく「完食」されていました。

ところでなな号、この先生が個人でやってらっしゃる
エクササイズも大ファンなので、そのクラス(駒沢公園の
トレーニングルームで受ける事ができる)に通っています。

平日の午前中にもかかわらず、いつも大盛況で、
開始時間ギリギリに行くと、スペースが
なくなるほどです。

超お薦めクラスなので、チャンスのある方は
鈴木純子先生に会いに行ってください。

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
早速のブログ掲載有難うございます!!さすが!なんこさん!!プロに撮ってもらうこんなに綺麗に撮ってもらえるんですね!!5割増し美人に写ってますね!!生純子を見たかたは、がっかりですね!!(笑)お見合い写真は、ななこさんに頼もうかな??と秘かにたくらんでいる私です!!(^^♪
話は変わりますが・・・色診断真剣に習得しませんか?
| 純子 | URL | 2011年07月26日 11:03 PM | /tdSVESQ |

純子先生、私の写真は、私が感じたまんまに写るので、私が
「この人どうよ...」と感じると、そのまま「.....どうよ、な人」に
写ります。
だから性格の悪い女優なんか撮影すると、大変です。(実話)

色診断習得、いいね!是非是非!
| なな号 | URL | 2011年07月27日 07:25 AM | 2qn045YY |

純子先生、写真はもちろん、実物もお奇麗ですよ。
色診断、最近ホントにブームです。
ちなみに、この日の純子先生の装いは、「パーティーガール」ではなく、
「社会性を意識し、自分のポリシーを自然に表明する」です。
この後、どなたかとお仕事のお話でもおありでしたか?
| 佐野みずき | URL | 2011年07月27日 09:22 PM | VHC0dRDE |

まずは奈々子さんにお詫びをしなければ^_^;。最初のコメント奈々子さんと打ったつもりが、「なんこさん」!!になっているではありませんか<m(__)m>
やってしまいましたね・・・。ごめんなさい。
今日から、純子から→[うっかり八兵衛]と改名しないと・・・(*_*;
八兵衛先生と呼んでくださいね(*_*;。返事しませんが・・・^_^;

みずきさん。この日の装いは、そんな意味をもっていたんですね!!
この日のランチをイメージして(大盛りをオーダーするイメージはありませんでしたが(笑)。何を着ていこう!!と決めました。
少しは成長してるのでしょうか?!(^^)!
本当にとっても楽しいひと時でした。
秀樹感激!(^^)!ならぬ八兵衛感激!(^^)!!!でした。有難うございました。感謝です。
| うっかり八兵衛 | URL | 2011年07月27日 09:51 PM | /tdSVESQ |

佐野みずき先生だ!さすが、コメントに説得力がありますね!!

うっかり八兵衛さん、「呼んでくださいね」「返事しませんが」大笑い。
そして「なんこさん」は、ぜんぜん気がついていませんでした。

秀樹感激!......て古〜っ......でまた爆笑でした、うっかり八兵衛。
| なな号 | URL | 2011年07月28日 12:41 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2121
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER