里親会

連休で遊びに来ている妹のはち号、甥っ子の大と
ちょっとした用事で下北沢に出かけました。

すると、里親会に遭遇。



かわいい子がたくさんいました。



やっぱりパピヨンを見ると、とても気になる、なな号です。



隅の方で一匹ぽつんと座っていました。
あぁ...どうしてここにいるの。なな号、3匹目は無理だし...

皆、里親さんが見つかりますように。心の底から祈っています。



※今日のお楽しみ

なな号の家族は全員、犬が好きで好きで、
東京に来る目的のひとつが、犬に会うことです。

まったく幸せそうな顔をしているね、大。



早朝の散歩につき合わされて、寝不足のなな号です。



今回の3匹は、それぞれが立場をわきまえているように見えます。
平和でなにより。クルム、大人になったんだね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
クルムのお泊まり保育、その後問題ありませんか?
| はち号 | URL | 2016年05月02日 06:39 PM | bHkbqgog |

明日のブログ見たら安心すると思うよ、はち号。
| なな号 | URL | 2016年05月02日 09:21 PM | I0zccA0. |

あれま、はち号一人で帰ったの?なんか忘れ物した気持ちだろうね。
アメリのお泊り保育ももうじきだね。

大ちゃんのうれしそうな顔ったらないね。
見てるこっちまでほんわかする。
こういうのをホントの『犬好き』っていうのよね。
鉄Pのはね~自分の思うとおりにしたいだけ。
| てつはは | URL | 2016年05月03日 03:57 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、大は本当に犬好きだわ。今回もさぞや満足したでしょう。
| なな号 | URL | 2016年05月03日 08:34 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3914
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER