高タンパク質・低脂肪・低糖質



高カロリーだけど、めちゃおいしいチョコを
ご紹介した翌日ですが、高タンパク質・低脂肪・低糖質の
メニューを、たくさん取り揃えているカフェのお話です。

健康で美しい体作りを目指している方達は、
すでにご存知のお店だと思いますが、
なな号は、始めて体験しました。

TOTAL Workout というジムに併設しているカフェです。

「美しい体は、ワークアウト+ヘルシーな食事で
作られる」という必然性からできた、TOTAL Workout Cafe。

この写真のデリプレート、砂糖や油を一切使用していない、
8品のプロテイン・フードと、センターに置いてある
玄米で、トータルたったの350kcalちょっとしかありません。
(1000円なり)

メロンパン(なな号、大好きなのよ)1個でも500kcalは
ありますからね、すごい低カロリーじゃありませんか。

なな号は、ハーフデリプレートを頼みました。

これね。



料理が5品(選べる)になり、750円です。

これでも、けっこう満足する量があります。

場所は六本木ヒルズですが、ジムに用のない方
でも、もちろん利用できるカフェです。

タンパク質が足りないと、肌も髪も美しくなれないんだよー。
ダイエットしている人、気をつけようね。

ダイエットしていないけど、気をつけようっと...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こういうのってスゴイですよね~

家でつくろうと思うとスッゴイ手がかかってつづかないんですよ・・・

確かにタンパク質は大事ですよね

私もきをつけなくちゃ
| Kあゆ | URL | 2010年11月30日 07:19 AM | z.T0nsAM |

そうなの、何品も家でつくろうと思うと大変ですよね、Kあゆさん。
こんなデリが、たくさんあったら助かる人が多いと思います。
そうだよね、そういうお弁当屋さんがあったら、メタボのサラリーマン
に、受けると思うなあ。
| なな号 | URL | 2010年11月30日 11:03 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1879
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER