七五三と山龍展示会とおいしいご飯

知り合いのお宮参りの撮影をするため、日枝神社に出かけたら
七五三のお祝いで、お参りに来た可愛い子供達が
たくさんいました。

おおぉ、かわいいねぇ。



そして、目黒に移動。

6日と7日は山龍の展示会があるのです。

すばらしい作品は山ほどあるのですが、ここの長襦袢は
ほんとうに、おしゃれで、いつ見てもうっとりします。



そして、師匠の手作りご飯が、おいし過ぎる!

今日はあえて、ご飯の写真を載せます。

すごくおいしかったし、独創的だったのよ。
漬け物と生山椒のチャーハン(と言っていいのかな?)



盛りだくさんな1日で、心もお腹もいっぱいになりました。

幸せじゃ!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1856
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER