アイコン



仕事で必要だったので、twitter用のアイコンを作りました。

使用用途によるけど、アイコンはこれくらいのサイズでも
目立つ方がいいと思い、こんな色にしてみたの。

思いの外かわいいじゃない...と自画自賛。

いいのいいの、自分が納得すれば!

雨の日はこんなことをしていて、あっという間に時間過ぎますね。


※今日のお楽しみ

シルバーで、耳がピーーンと立っているミニチュアシュナウザー。

この子も、この子を連れていた人間のお母さんも
えらい美人さんでした。



名前は「バンビ」もちろん女の子。

なな号には絶対思い浮かばないよ、そういうかわいい名前は。

バンビちゃん、体がシルバーなのに、まつ毛が黒いのよ。



だからつけまつ毛みたいに豪華で、目立ちます。

いいなぁー、天然でそんなにくっきりしたまつ毛。


うらやまし。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あ、バンビちゃん、私も会ったことある・・・
昨年だったかな? その前だったかな? 
夜、梅ヶ丘辺りで会いましたよ。
この長~いまつげ、ホント可愛い~!
あまりの可愛らしさに私も何枚か撮らせて頂きましたっけ!
| KenMari | URL | 2013年11月17日 08:43 AM | Fw0iZWyU |

KenMariさん、バンビちゃんかわいいですよね〜、このまつ毛!
| なな号 | URL | 2013年11月17日 06:56 PM | I0zccA0. |

お久しぶりです(*^^*)羨ましいです~まつげに惹き付けられてしまいました。
最近はネイルと共にまつげエクステの勉強を始めました♪バンビちゃんのようなまつげ。憧れます~(*^^*)
| はなこと | URL | 2013年11月19日 01:20 PM | mz9404M6 |

はなことさん、このところ、全然お会いできなくて寂しいです〜。
ほんと、バンビちゃんのまつ毛、うらやましいですねぇ。
| なな号 | URL | 2013年11月19日 11:25 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2989
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER