さぁ、売ります



仕事で、セカンドカメラとして使ったのは、
ほんのわずかな期間だった、このカメラ。
長い間、趣味用になっていました。

売ります。

さっさと売らないと、です。

もう新しいカメラ買っちゃったし、デジタルものは
あっという間に、二束三文の価値になりますからね。

売ろうとしている、このカメラも、すでに
それに近いですが。

新しい方、さっそく使いましたが、悪くないです。



今や、カメラもPCと同じ感覚で対応しないと
だめなんですよね。

使える期間が短いから、常に最高(価格)機種を
手に入れようと頑張ったら、身が持たないし
空しいのです。

自分の仕事内容を考え、価格と相談しながら
機材の仕様の中で、何にプライオリティーを、
持ってくるかを判断しないと、やっていけません。

他にもまだ、入れ替えたいカメラ、あるんですけど
それに替わる、納得できるカメラが、ないなー。

どなたかのようには、行けません。





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
え〜〜〜、
まさか、
○○○○○○のあれ、をお買いになったのでわーーー!?
あれわ、お勧めしませんよーーーーー!

って書こうかと思ったのですが、違いましたね。(^_^;)

導入機種、7号さんにわ、必要でしょ、しゃれとしても。(笑

しかし、それの後継機は○○○○○○になるんじゃないかな〜〜?(^_^;)


話違いますが、そのカメラ、重いせいか親指がかかる出っ張りに荷重がかかって、24-105とか一日付けて持っていると、親指の横が痛くなります。
指がかりの部分が出っ張り過ぎなんじゃないかな?と思うんですが。
| どなたか、です | URL | 2010年10月11日 06:28 AM | .qMxPBUw |

あ、ほんとだ。○○○○○○タイプよりだいぶ重いのですね。
しかも、5D markⅡより重い!なぜ?

1日持ち歩くとなると、この差は大きいですね。
今日、やってみようかな。

シャレで、カメラ買ってる場合じゃないですって、どなたかさん。
○○○○○○のあれは、買いませーん。
「趣味なら、本気で」とか言われて、心動きましたが、
レリーズタイムラグは、機種選びでの、プライオリティーの
1、2に上がるポイントなので、○○○○○○を生かす、
ライブビュー撮影で、もったりされたら、う〜〜〜ん、です。

どなたかさんの、レポートで、確信した次第です。ありがとう
ございました。(むかつく?)
そんなに早く、お買いになるとは、やっぱあのキャッチコピーに
やられたのですか?
| なな号 | URL | 2010年10月11日 07:06 AM | 2qn045YY |

やられませんよ、あんなコピー。(^_^;)

今では誰も知らないバリアングルモニタ付きキヤノンコンデジをお持ちの某女性カメラマンがうらやましくて買ったのです。

てか、
ライブフォーカスがダメダメなのは分かっていたのですが、それでもバリアングルモニタにひかれて買ってみれば、やっぱダメだったという当然の帰結です。
でも〜、この手の先駆カメラ、オリンパスE-3を借りて使ったときは、ライブビューでもけっこう使えたような気がしていたんですけどね〜。
キヤノンが遅れてるんじゃないでしょうかね?
60Dは過渡期の機種ですね。

いいもん、どうせまた売るもん。
| こなたです。 | URL | 2010年10月11日 08:06 PM | .qMxPBUw |

あっ、こなたさん、あのコンデジ、まだ使っていますよんだ。

うん、キヤノンは遅れていると思います。
バリアングルで一眼は、他社に目がいってしまいます。
レンズを考えて、踏みとどまっていますけど。

60D、売っちゃえ売っちゃえー!
| なな号 | URL | 2010年10月12日 12:53 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1826
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER