うみゃい!

なな号、実はパンが大大大好きです。

好き過ぎるので、あればあるほど食べる
ことができる人。

かなりヤバイ。

そんなパン好きなな号なので、新生姜に続き、
はち号(負けず劣らずパン好き)が作った
パンをもらってきた。



まずはクミンシードの入った、
ほんのちょっと甘いパンから。


うみゃ〜い!!


こんなに美味しかったら、量に関わらず、あるだけ
一度に食べ切ってしまうと思う。


なんでこんなにパンが好きなんだろ。


大食いな自分が、悲しい。


食べられるってことは、健康なのだろうけど汗




※今日のお楽しみ

できる限りそばにいたい。



そうは言えども、レッスンには行きますが。



ソファに飛び乗れるけど、時々転げ落ちます。


まだまだ元気なのだから、幸せを感じよう。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
パン好き多いよね。

高校生の頃朝食にバケット一本食べてた気がする。
高校生の時パン屋さんになりたいって
進学校なのに担任の先生に言ったら呆れた顔された。
とりあえずは大手のパンの会社に就職するための大学進学を勧められた笑笑
| はち号 | URL | 2022年11月09日 05:34 AM | F94HLcls |

分かります!
私もパン大好きです。
そして時々自分で作りもします。
| アユ | URL | 2022年11月09日 08:22 AM | 0e5LLhtA |

パン屋さんになるのは全然問題ないけど、仕事となるとそんな簡単な事ではないからね。今まさに商売としている人達すごく大変だから趣味でよかった気がするけど。
| なな号 | URL | 2022年11月09日 08:26 AM | Fn.jbfdU |

アユさんもパン作れるんですね、みんなすごいなぁ❣️
私は食べる専門です😆
| なな号 | URL | 2022年11月09日 08:29 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6322
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER