ほうれい線対策

男性はご存知ないかもしれませんが、多くの女性は「あー、あれね」と
認識していると思われる、フェイシャルフィットネスPAOという美容器具。

ほうれい線がくっきりと目立つなな号は、随分前から
その商品が気になっていました。

そしてとうとう手に入れました!



あははは...お得意のバッタものです。

正規品を持っていた方が、比べてみたけどほとんど違いを感じない
というコメントを載せていたからです。

とにかく試してみたかったのよ。
でもあれに1万円以上出す気はしなかった。

で正規価格の1/6という笑っちゃう値段のバッタ物を見つけ
手に入れた(笑)。
効き目がなくて飽きても、いいかなぁ値段なのでね。
この考えがいかんという噂もあるが。

でも以前この手の器具で購入した、美顔ローラーは今、顔ではなく
膝周りの筋肉マッサージとして活躍しています。

ぴったりはまるんだわこれが。
小さい方はこめかみ辺りのマッサージに使っているけど
気持ちいいのよ〜。

ってことでどちらも無駄になっていない。
顔に使ってないけどねー(笑)。

最低1ヶ月使って、どれだけ変化が出るか、試してみたいと思います。

興味ある人、結構いると思うな。





※今日のお楽しみ

雨降ってるね〜、アメリ。



合間をぬって、お散歩しておいてよかったわ。
この分だと夕方は無理だものねぇ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
きょうのお楽しみの後に、使用前・使用後の写真upして~♪

アメリかわいい~♪
| てつはは | URL | 2018年11月10日 08:29 AM | We6LTnso |

1ヶ月後に変化があったらね。じゃあ今撮っておかなければじゃん。
| なな号 | URL | 2018年11月10日 11:24 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4847
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER