ちょっと訳あって

訳あって、ステンレスのワイヤーブラシを買いました。



一つは普通にサビ落としに。

もう一つはねー、ポアントの底を滑り止め用に
ガリガリ引っ掻いてみようかと。

Youtubeで見たのよね。あるバレエダンサーがそうしていたのを。

どうなんだろーなぁ。

馬鹿らしく思えるだろうけど、みんな必死で試行錯誤するのよ。





※今日のお楽しみ

久しぶりに会ったローズちゃん。
なんか様子が違う。



ジャイと同じ匂いを感じた。

そう、ローズちゃんも、目が見えなくなっちゃったんだって。
そうか、だからなんだね。

でも大丈夫、お散歩はできるよ。
なな号も初めはものすごく心配したけど、ワンコの順応性って
すごいんだよ。

ジャイは今日も元気にお散歩しました!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4848
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER