リリース

「あのイチロウがこの年齢まで現役で頑張れるのは、
トレーニングの成果ではなく、使った筋肉のリリースに
膨大なる時間をかけているからです」となな号の
尊敬する高尾良子先生がおっしゃっていました。

そうなんですよね、筋肉のリリーはとても大切なんですよね。
でもおざなりになりがちなんだなー。

そこで、前々から欲しいと思っていたグッズを買いました。
またグッズに頼ろうと...

毎度、ダンボールフェチが食らいついています。



中身はこれです。



「筋膜リリース、 マッサージ&ストレッチローラー」
直径12cmほどで、程よい大きさです。

硬さもよろしい感じです。

ただね、問題が一つ。

床に寝そべってこれを使おうとすると、遊んでくれるのかと
勘違いしたわんこが駆け寄ってきて、なな号の顔をペロペロ
舐めることです。

こら〜、邪魔すんなー。




※今日のお楽しみ

サンマルクカフェのイメージキャラって、なんで
犬なんでしょね?



ググったら...

「みんなに愛された「チョコクロ」という名前の犬から命名された
クロワッサンでお客様を温かくお迎えしている」ということらしいです。

ふ〜〜〜ん。

で、誰の犬なの?


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4330
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER