減量したい

昨日、3Kgほど減量したいと思いました。

なぜなら、ポアントが辛いし上手くならないのは、
体重のせいではないだろうかと思ったからです。

でもなな号、ダイエットなんて今までの人生で
一回もしたことがありません。

最近「痩せたね」とか言われますが、バレエのレッスンを
しているだけで、びっくりするほど体重は減っていませんし
しかも、前より痩せたというだけで、世間一般的には
けっして痩せている人ではありません。

はっきり言って、バレエダンサーの体型ではないのですよ。

バレエダンサーじゃないけどさ。

バレエを踊ろうと思っている人の体型ではないってことよ。

バレエ教室の仲良しさんが、とても痩せているのに
最近2Kgほど増えたから、元に戻さなければと言っていて
「はぁ?」と思うのですが、人それぞれなので
「ちょっと頑張らないとねー」と帰る道々二人でプチ反省会を
していたのですが..



「いっぱいだけ!」「そうだねっ!」と道を引き返したら
ダイエットの話で盛り上がった先生に「お疲れ様でした」と
別れたばかりだったのに、またばったり会ってしまった。

で〜。

結局お腹が空いていた先生にくっついて、「すき家」で
「すき家」ですのに(2回言った)、ビールを飲んだ
生徒2名でした。

すき家でビールを飲めることを、ここ1年で知りました。
るしゃとんバレエスタジオのおかげです。

えっと〜、一体、なんの話だっけ...



※今日のお楽しみ

動物病院の前で、順番を待っている、なな号の愛犬ジャイくんです。



ミミズクみたいね。

これから、嫌なこといっぱいされるんだけどね。
頑張ろうね。


その後...

ジャイはとてもいい子だったので、全てスムーズに
終了しました。

偉かったねー。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ジャイ君の偉かった話と、なな号の偉くなかったという話なんだね。
ジャイ偉いぞ!
| はち号 | URL | 2017年05月17日 01:59 AM | bHkbqgog |

はははは~♪
そうだそうだ♪ジャイくんは偉いのに、あははは♪
なな号がまんが足りん。ジャイくんは色んなこと耐えてるのにね。

ジャイくんの背中・・・抱きしめたくなるぅ~♪
わんこの背中って健気だね。
| てつはは | URL | 2017年05月17日 08:00 AM | 4TgXMsG2 |

そう、ジャイが偉くて、なな号情けなかったという話。
| なな号 | URL | 2017年05月17日 11:59 PM | I0zccA0. |

ねー、ワンコの背中って、たまらんよねー。大好きだ。
| なな号 | URL | 2017年05月18日 12:01 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4296
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER