新学期

近くのお寺の参道に並ぶ八重桜が満開です。



すんごいですね。

ところで、4月は学校が新学期ですが、なな号の通う
バレエスタジオ「るしゃとん」でも、新しい生徒さんが
最近増えています。

嬉しいことですよー。

そして、なな号が体のメンテで、とても頼りにしている
高尾良子先生の「タカオセルフケアメソッド」のお教室も
生徒さんが増え、大きなスタジオに移転しました。



明るくて綺麗で広いです。
バレエスタジオでも使えそうね。

周りで色々なことが前向きに進み、嬉しい限りです!

もちろん、なな号も前向きよ。
次の舞台は9月に控えていますもの!




※今日のお楽しみ

つい最近、なかなか会うチャンスのない珍しい犬種
ミニチュアプードル(嵐君)に会ったばかりだったのですが、
またもやミニチュアプードルに会う機会がありました。

びっくり〜。



しかも兄弟です。
ルーク君とマーク君!

アメリと比べると大きさの違いがわかりますね。

性格良かったですー。



まだ8ヶ月とか。
やんちゃ盛りで、可愛かったよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
GW には会えるかなー?
| はち号 | URL | 2017年04月24日 05:52 AM | bHkbqgog |

ミニチュアプードルに会えるかなでした。
| はち号 | URL | 2017年04月24日 05:54 AM | bHkbqgog |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4272
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER