痛いの痛いの、飛んでいけー!

足の痛い部分が、スポット的に明確になりました。
これって治りつつあるのか?と本番を5日後に控え、
ナーバスになっている、なな号です。

甥っ子のもらってきた、試供品の鎮痛消炎シートを
ダメ元で貼ってみたりしてね。



そんな折、愛犬のジャイは左目が圧迫され、小さくなって
しまうほど左頬が腫れてきたので、午前中慌てて獣医の
もとに走りました。

頼むよ〜、ジャイ君。
こんな余裕のない時に、ドキドキさせないでおくれ。

病院が大嫌いで大騒ぎするアメリを、待ち時間に外に連れ出し
遊歩道を歩いていたら、世間はうららかな日和で、桜が随分
綺麗に開いていました。



全てがうまく行きますよううに...

と、桜に祈っても、桜さんも迷惑よねー。




※今日のお楽しみ

「シーズーですか?」

「いえ、ラサアプソです」



珍しい犬種です!
京都のブリーダーから、やって来たそう。

一松君、2歳!!
性格よろしっ!
可愛かったですー。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
大丈夫、強運な姉さんのことだから。
| はち号 | URL | 2017年04月05日 04:50 AM | bHkbqgog |

強運!確かに★
これまでも色んな大変なことがあったけど。
乗り切ってきたもんね。

ジャイ君は歯周病かな?先代のエルさんも頬が腫れて
穴が開いて膿が出るほど口内環境が悪かったの。
それでもご飯は問題なく食べてたけど。
| てつはは | URL | 2017年04月05日 08:05 AM | 4TgXMsG2 |

そうかね、強運かね。とりあえず今はそう思うように自分の
洗脳を試みるわ、はち号。
| なな号 | URL | 2017年04月05日 11:56 AM | I0zccA0. |

そうだ、私は強運だ!ありがとう、てつはは!
そうなのよ、ジャイは歯が弱くてねぇ。抗生物質を飲み始めた。
| なな号 | URL | 2017年04月05日 11:59 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4253
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER