癒し系



決して、シャープな性格とは言えないアメリですが、
毎日、とても癒されます。

愛情を一人占めしようとしていた性格も、かなり
控え目になり、ジャイに一目置く姿を、見ることが
できるようになってきました。

食べるスピードが遅いジャイのフードを、
隙あらば、いまだに食べてしまう事はありますが、
2匹の関係も、前と比べれば、随分「まし」になったと思います。

たとえば、ジャイがアメリの匂いを、嗅ぐ事(ほんの一瞬)が
あるのです。1年前なら考えられません。

なな号も、こんな風にアメリが寝ていると、思わず
アメリの体に顔をうずめ、匂いを嗅ぎます。

だって、アメリって太陽の匂いがするんだもん。ね、ジャイ君。




| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
いいなー、こんなにリラックスしてくれる犬。
うちの犬はまだまだガードがかたくて・・・・。
| ダリエ | URL | 2008年04月26日 07:15 AM | NcFUJnDs |

太陽の匂いって素敵ですね~!
因みにタケは「鉛筆の匂い」まろまろは「なんだかくさい」匂いがします(笑)
| 椅子壱 | URL | 2008年04月26日 08:02 AM | viBVFRvg |

ダリエさん、まだリラックスしていないようですか。そっかー。うちは2匹ともこのポーズをしますが、どの犬もするのでしょうかね。

タケの「鉛筆の匂い」は、興味深いですねー。わかるような気もします。「なんだかくさい」のは、もっとわかります。ははは....
| なな号 | URL | 2008年04月26日 05:17 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/905
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER