アメリです!



私、なな号んちの新人「アメリ」です。よろしくね!
日本生まれだけど、フランス出身、黒髪と黒い瞳の
女の子なので、なな号の好きな映画「アメリ」の
主人公の名前を、もらったんだってさ。

私のお兄ちゃんのジャイは、私の顔をなかなか
見てくれないの。なぜかなー。

私はお兄ちゃんと遊びたくて、追いかけるんだけど、
すぐどこかに消えちゃうのよ。

ジャイ兄ちゃんは、出窓がお気に入りらしい。
でも、高いから、私は出窓に飛び乗れないんだ。

ジャイ兄ちゃん、そこに座って、外を見ながら、
ため息ついている時もある。
大きくなると、色々悩みがあるものなのね。

    by アメリ


| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
ちっちゃくってカワイイー!ぬいぐるみみたい!!
でも、さすがフランスの出です、気品も兼ね備えてるようですね~。

アメリちゃん、ジャイ兄ちゃんは少しだけシャイなんじゃないかなー。
きっといまに笑っていろいろ教えてくれるよ☆
| ひま馬 | URL | 2006年11月24日 12:10 AM | Kt6WJmTU |

ジャイは「なんでこんなのが、毎日いるんだー」と泣いています。
| なな号 | URL | 2006年11月24日 06:47 PM | p2REX81Y |

これはまたぬぐるみの様なかわいさですね!
名前も良いです。
私も「アメリ」は好きな映画なのです。

近いうちにジャイくんとの2ショットがおがめますね。
二人が早く仲良くなるといいですね。
| 蒼硝子 | URL | 2006年11月24日 11:56 PM | FAy7Ap/M |

そう、私も早くツーショットが見たいです。本物も見たいですけど。
| 大ママ | URL | 2006年11月25日 06:08 AM | QkuUVnh6 |

仲良しツーショットは、まだまだ先のようです。
| なな号 | URL | 2006年11月25日 09:45 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/376
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER