バリ島リカンベントの旅(19)



「エアサニ」を出発し、海沿いを走っていると、
ユニークなギャラリーが現れた。



そこは、海を見下ろすような場所にあり、
エントランスに、たくさんの絵が飾ってあった。

管理を任されているらしい男の子数人が、
ギャラリー後方の、住まいに通じる階段に、腰掛けながら
のんびりおしゃべりをしていたので、寄ってみることにした。

アーティストの名前は「サイモン」。アメリカ人だ。
本人はいなかったが、家の中もギャラリーになっているからと
男の子が、案内してくれた。

屋根の上で、望遠鏡を使い、海を見張る少年の像や、
巨大なボタンのオブジェ、建物そのものが作品という感じで、
なんとも不思議な空間だった。

まぶしい日差しと、目の前に広がる海。
心地よい、オープンスペース。

いいねえ....。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
カヌーを逆さにしたような門構えが面白いですねぇ。
| 椅子壱 | URL | 2006年11月16日 03:39 PM | 9eQX9vmk |

あー、ほんとうだ。気がつきませんでした。
| なな号 | URL | 2006年11月16日 07:10 PM | p2REX81Y |

バリ島の屋根の瓦って、意外と東洋っぽい作りなのですね。
ちょっとした発見でした・・・
| 蒼硝子 | URL | 2006年11月17日 11:42 PM | FAy7Ap/M |

なんだか、撮影した人間より、他の人の方が写真を良く見ているような気がします。ドキドキ...。
| なな号 | URL | 2006年11月18日 12:12 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/368
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER