夏の定番



今日も日本の夏らしい、朝から蒸暑い一日だった、東京世田谷地区。

夏の定番と言えば...



はい、「ラジオ体操」です!

一日出遅れてしまいましたが、今日から頑張ろうと思います。



朝6時には家を出ないと、ジャイの寄り道が多いので
6時半からのスタート前に到着できません。

ラジオ体操の前までに、ボール遊びも終了させないと
アメリが運動不足になっちゃいますし。

出かける前に、朝ごはんを食べたがるワンコ達なので
逆算すると、けっこうな早起きになるのよねぇ。

う〜〜...

でも、ラジオ体操に今でも人が集まるのって、なんかうれしいよね。
なな号の子供時代からの恒例なんだもの。

ここでは、たったの1週間だけど。

なな号の子供時代は、3週間ぐらいやったような気がする。




※今日のお楽しみ

と言うわけで、ラジオ体操につき合ったジャイ&アメリ。



おとなしく待っていてくれました。
よかったー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号ねえさん健康的だねー。
早朝に起きるってなかなかできないでいます私。
| はち号 | URL | 2015年08月23日 06:49 AM | oNZiOOE6 |

はち号、正直この時間はきついよー。ラジオ体操がなかったら
この時間に、ここには来れないなぁ。
| なな号 | URL | 2015年08月23日 09:31 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3654
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER