定期検診



デンタルクリニックに、定期検診に行ってきました。

エントランスは、ハロウィン一色。





徐々に日本においても、季節を感じさせるイベントとして
浸透しつつあるのでしょうか。

まあ、気持ちが盛り上がるのなら、いいか。

検診は、いくつかダメだしを出され、歯磨きを含む
歯のケアは、なかなか侮れないものだと、再び反省しました。

歯は、すごく大事にしたいので、なな号
これに関して、とても前向きです。

このデンタルクリニック、先生は若くて勉強熱心。
とても良いオーラが漲っています。

だからでしょうか、スタッフの衛生士さんも、
すごく丁寧で、PCモニターの映像や、歯の模型を使い、
真摯に説明してくれます。

琴線にふれると、とことんハマる、なな号。

このクリニック、けっこうツボです。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
そう!歯は大切ですよ!!

にしても、オシャレなクリニックですね!

ウチは患者さんがおじいさんおばあさんばかりなので、ハロウィンではパっとしないようです
なので、今の時期は七五三の木目込み人形を置いてます
ただ、12月はやっぱりクリスマスなんですよ

不思議ですね・・
| Kあゆ | URL | 2010年10月21日 09:06 AM | z.T0nsAM |

ここは、子供が多い住宅街だからなのかもしれないです、Kあゆさん。
クリスマスは、意味合いはともかく、日本でも根付いてますものね。

今日も、手を抜かないように、歯のケアをしました!
| なな号 | URL | 2010年10月21日 10:35 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1838
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER