アバイブーベ



これ、ハーブでできた虫除けです。
香から想像するにレモングラスが主成分なのかなと思いますが
ラベルを見ても、よく理解できません。

「アバイブーベ」という、タイの伝統医療と最新医療研究との融合から
うまれた、最高品質の「プレミアムオーガニックハーブ」を使用した製品で
タイのおみやげとしていただいたものです。

「アバイブーベ」はタイ国王によって始められた、国家農業支援プロジェクト。
原材料となるプレミアムオーガニックハーブを栽培する無農薬農園は
有機農業認証機関(ACT)の世界基準をクリアしているそうです。

とにかく世界一と言われている、オーガニックハーブなんですよ。

健康に関わる仕事をしている人達は、この製品を絶賛しています。
成分や効果がきちんと実証されているのでね。

ご興味のある方、「アバイブーベ」で検索してください。
大手企業の、お金儲けが先行する製品ではないことがわかると思います。



※今日のお楽しみ

ムギちゃん、めちゃくちゃシャイです。
お母さんの後ろに隠れまくり。
幼稚園時代のなな号みたいだ。

だれか、「えーっ」て言った。



トイプーとチワワのミックス...だったと思います。
かわいいでしょー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
むぎちゃんかわいいー、
皆信じないけど、なな号姉さんはすっごくシャイな子供だったらしい。
| はち号 | URL | 2015年08月22日 01:32 AM | oNZiOOE6 |

むぎちゃんかわいいでしょー。

今となっては、私がものすごいシャイな子だったなんて、だれも信じてくれないんだ、はち号。
いまだに、人前に立つのは大嫌い。人に注目されたくないの、恐いから。
地味な人間なんだなー。
| なな号 | URL | 2015年08月22日 08:08 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3653
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER