今日のお仕事は「整體院 快」で新しく始めるられる
ワンコの整体ご紹介のための撮影でした。



どうです、このゴールデンのベリーちゃんの
気持ち良さそうなお顔。

すっとニコニコ顔のままでした。

そしてモデルができなかった残念な子。



ジャイは初対面の方に触られるのもダメなので、
マッサージはハードルが高過ぎました。

こちら、モデルがちゃんとできた子。



ほらっ。



バジルちゃんはよく頑張りました。

そして、この子も...



アメリも頑張ったね。
わけの分からん、うめき声出していましたが。

院長の小澤 明子先生は、とても心地良い穏やかなオーラを
まといながら、ゴッドハンドで施術される素晴しい方でした。

正式にサイトに掲載された時に、またご紹介させていただきますね。



※今日のお楽しみ...か?

必死でジャイにモデルをさせようと頑張りながら
撮影にいそしむなな号。



健気ざんしょ、なな号。
忍耐強い明子先生のおかげで、もうひと頑張りだったのにね。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
今日のお楽しみ写真 いいね〜♪
明子先生となな号さんの洋服の色調が同じだったのね。
ちっとも気が付かなかったわ。

初対面の明子先生に、あのジャイ君が身体を触らせた瞬間は、目頭が熱くなったよ。。

昨日の撮影には、たくさんドラマがあって、改めてDOGはGODと通じているんだなと実感しました。
| Miwa | URL | 2015年08月21日 09:04 AM | owASDJSs |

なな号の写真を撮ってくださったMiwaさん、ありがとうございました!
ジャイといっしょで、しかも仕事をしているときの写真なんて
長い仕事歴の間に、もちろん一度もありません。
宝にします!!

昨日はほんとうにたくさんドラマがあって、感動したよねー。
| なな号 | URL | 2015年08月21日 09:16 AM | I0zccA0. |

どの子も現場の雰囲気がよくわかる写りで、いつもと違う写真に仕上がったね。
すごくいいよ皆
なな号姉さんも自分のワン子と一緒でさぞかしうれしかったでしょう♪
ジャイ君おっかしー、いつもと全然違う。
マッサージしてもらいたいけど、ちと勇気がいるなー顔なのかな?
アメリのわけ分からんうめき声にも笑った♪
いいなーワン子にマッサージ♪
| はち号 | URL | 2015年08月22日 01:40 AM | oNZiOOE6 |

すごいね、はち号、その通り「マッサージしてもらいたいけど、
ちと勇気がいるなー」って感じだった。

この写真は、私が写っている写真以外は一眼レフカメラで撮影
したもの。
だから、臨場感があるの。いつもと違うのはそのせいかな。
| なな号 | URL | 2015年08月22日 08:03 AM | I0zccA0. |

わんこたちもかわいいし、整体の先生のオーラも伝わってくるし、奈々子の必死さも伝わってくるし、読んでるだけでとっても癒されました~。猫もやってくれないかな。その前に自分がこの先生に整体してほしいなあ。
| Chie | URL | 2015年08月22日 09:44 AM | eVS.0Sm6 |

ワンコ達のマッサージって初めて見たけど、明らかに気持ちよいようだし
効果も見られたよ。
ネコちゃんかー、難しそうだね。犬の何倍もマイペースだものね。
| なな号 | URL | 2015年08月22日 10:00 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3652
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER