夏ももうすぐ終わりだから

「夏ももうすぐ終わりだから、行く夏を惜しんで、
かき氷食べない?」と悪魔がささやきました。

「いいよ」即答のなな号。



「アイスやめました宣言」から、なな号はほんとうに
ひとつのアイスも食べていませんでした。

「私もふだんは食べていないのよ」と言い訳する悪魔。



だれでも信じるよ、そのうれしそうな顔を見たら。



※今日のお楽しみ

アメリのボールが、食べられてしまいました!




犯人は...

この子です!



死んだふりしているつもり?クレア。

クレアは今まで、おもちゃのボールは食べたことがありません。
お母さんに「出せっ!」と言われ、他のワンコに取られると
思ったらしく、今回はあわてて飲み込んじゃったみたいです。


あのね、みんなすごく心配しているんだけどね。



もしかして笑ってる?
そういう態度でいいのんか、クレア?



土はひんやりして、気持ちがいいようです。

ありゃ〜、頭、ドロドロになっちゃったじゃないのぉ!

おかあさんの心配は、一瞬、ボールのことより、この
ドロドロ姿のクレアを病院に連れて行かなければ
ならないのか、ということだったみたいです。

こんなことをする余裕があるのなら、問題はなさそうだね。


「犬あるある」事件で、今日が始まりましたー!


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ボール食す事件大変でしたねー、クレアさん。
明日あたり自然排出でしょうか。
| はち号 | URL | 2015年08月20日 06:03 AM | oNZiOOE6 |

いや、病院に行ったと思います。万が一を考えて。
| なな号 | URL | 2015年08月20日 06:18 AM | I0zccA0. |

悪いね。悪い。
なな号はせっかく体を冷やさない決心をしたのにね。。
ボクは悪いともだちとつきあわないように気をつけようっと。
アメリちゃんに誘われても草を食べたりしないようにしようっと。

それにしても、クレアちゃん。。心配だね。。
おなかからボールがぶじに出るといいね。
| てつまる | URL | 2015年08月20日 08:06 PM | 4TgXMsG2 |

このかき氷はマンゴー味?
| ダリエ | URL | 2015年08月20日 10:41 PM | oNZiOOE6 |

だろー、てつまる。なな号簡単に悪魔の誘いに乗っちゃったけどさ。

クレアちゃん、病院に行ったら、すでにボールは胃を通過してしまって
いたから、「出待ち」なっていましたとさ!
| なな号 | URL | 2015年08月21日 05:55 AM | I0zccA0. |

ダリエさん、大正解でーす。
| なな号 | URL | 2015年08月21日 05:56 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3651
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER