これなんだか、わかる?



柔らかいものです。
こんな風にグニャグニャ形がかわります。



お、黒い足が、忍び寄ってきました。



おお、白茶の頭も来たぞ。




はい、答えはストレッチ用のシリコンでした。



グリーンとピンクの2色あって、無意識にピンクを
選んだのですが、色によって強さが違ったようです。

こちらの方が、ソフトタイプだった。

ピンクのサンプルを試した時、ちょうど良い感じだったので
こちらで、正解だったのですがね。


これ、気持ち良いですよ。

PCに長時間向かっていて、上半身がパツパツの時
使うと、すごいストレッチ効果があって良い。

昨日、車検が終るのを待つ間、近くのスーパーで
時間をつぶしている時、見つけました。

衝動買いにしては、正解だったと思うぞ。
ラッキ!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号さん効果が出たら教えてください。
私も買います。
| ダリエ | URL | 2012年10月03日 05:39 PM | oNZiOOE6 |

効果と言うか、気持ち良いんです。
エクササイズとしての使い方、まだよくわからないの、ダリエさん。
きっと調べれば、たくさんあると思います。
似た物をエクササイズに取り入れているのを、見たことがあるので。
| なな号 | URL | 2012年10月03日 06:06 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2566
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER