梅雨入り

つい先日、暑さでまいっていたアジサイ、が
なんだか妙に生き生きして見えるなと思ったら...



東海と関東甲信が梅雨入りしたらしいです。

どうせまた、真夏日が戻ったりするのでしょうけど。
農作物に必要な梅雨と言え、正直あまり嬉しい季節ではないなぁ。



※今日のお楽しみ

この子を連れていた初老のご夫婦が、可愛くてしょうがないという
眼差しでこの子を見つめていました。



たすけ君、ミックスです。

犬も飼われているうちに、飼い主に似てくるのでしょうか。
雰囲気がとても飼い主と似ていました。

おっとりした、いい子でしたよ。


そー言えば、昨日のブログのクイズの正解を書き忘れました。

答えはトイプーとボーダーコリーのミックスでした!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
わ~い、たすけ君。暫くご無沙汰してます。
何時もママの後ろに隠れちゃうの。
先代犬も、ものすご~く愛されてました♡
| なつ母 | URL | 2015年06月09日 08:56 AM | YoOaafHU |

なつ母さん、知っていらしたのですね。私は始めてお会いしました。
愛情たっぷり受けて、たすけ君は幸せですね。
| なな号 | URL | 2015年06月09日 10:46 AM | I0zccA0. |

毎日の「今日のお楽しみ」を楽しみにしている私です。たすけ君、かわいい!たまりません!たすけ君と似たお顔の飼い主さんご夫婦もいい人生を過ごしてきたのでしょう。

きのうの子は何と何のミックス?トイプーと何かだよね。。。
| Chie | URL | 2015年06月09日 01:10 PM | eVS.0Sm6 |

たすけ君いい子だったよー。Chie、私も飼い主さんご夫婦はいい人生を
過ごしてきたと思う。そういう雰囲気がにじみ出ていたの。

あっ、正解はね、トイプーと茶色のボーダーコリーでした。
| なな号 | URL | 2015年06月09日 10:25 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3572
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER