クマがいる!

「クマがいる!」突然、友達が20mほど前方を見ながら声を上げました。

「わっ、ほんとだ!」



「ナニコレ珍百景に投稿しようか、もうされたのかな」

目鼻に見えた、切り口にあった大きな三つの丸は残念ながら、
だれかが描いたものでした。

ゲラゲラ笑いながら「採用されたらいくらだっけ。5万?」
「いやー、3万でしょ」と取らぬ狸の皮算用トークで
その場を後にしたなな号達でした。

平和だ...



※今日のお楽しみ

何犬?

吸い寄せられるように、近づくと、大きさが違うけれど
そっくりなワンコが2頭、じゃれ合いながら遊んでいました。

顔が半分しか見えない子は、手前の「桃ちゃん」(妹)より
だいぶ大きい、お兄ちゃんの「太郎君」と言うそうです。



二人会わせて、桃太郎なんですって。わはは...

さてクイズです!

この子達はミックス犬ですが、何と何のミックスでしょうか。

答えは明日のブログで!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3571
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER