雨上がり



4個の目の「お散歩連れて行けっ!」攻撃を浴び、雨の合間をぬって
お散歩に出ました。

このところ、諦めずにジィ〜と見つめ、要求し続けるジャイの目力の
強さが増してきました。
躾が甘くなっているということですな。

負けじと無視し続けますが、「お散歩」に関しては「食べる」の次に
ワンコ達の楽しみですからね。



ジャイ、満足かい?
ルビーのように真っ赤だった左目も、だいぶ回復、
ヘルニアも治まったようです。
お散歩を要求するくらい元気ってことなのですね。

涼しくて気持ちが良かったね。


ところでお散歩の途中で、おもしろい形のアジサイを見つけました。



これ、アジサイですよね?




※今日のお楽しみ

6月9日ロックの日はイチの誕生日です!



イチ、7歳になりました。おめでとう!!
良い飼い主さんのところに来れて、よかったねっ!!
飼い主さんも幸せだって言ってるよ。



※今日のマイカちゃん

あ〜れっ、だれかな〜?



...て、バレバレですが...



写真を撮ったら「みせてーっ」とカメラのモニターを覗き
満足そうに「へへっ」と笑ってくれたマイカちゃんでした。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
いちちゃん、お誕生日おめでとう!
マイカちゃんの成長にびっくりー!
マイカちゃんいくつだっけ?
| はち号 | URL | 2015年06月10日 05:55 AM | oNZiOOE6 |

はち号、人の子の成長は早いとかいうけど、ほんとうだね。
マイカちゃん、2歳だったかな?
| なな号 | URL | 2015年06月10日 06:55 AM | I0zccA0. |

イチ★お誕生日おめでとう~♪
いつもイチらしく幸せな暮らしを続けてね。

マイカちゃん??ほんと??
すごい★おしゃまさんになったね~♪
おきにいりの傘なんだね。小さい時はお気に入りの傘と長靴で
雨の日も楽しめたよね。水たまりをジャバジャバしたり。
大人になるとつまらないね。

これは、カシワバアジサイですな。
| てつはは | URL | 2015年06月10日 07:32 AM | 4TgXMsG2 |

ありがとうございます!
日々楽しくで 楽しい犬生にします!
ジャイも元気そうで何よりです。▽(•(工)•)▽
| イチ | URL | 2015年06月10日 04:31 PM | ki8UFoHM |

そーだったよね、てつはは。小さい時は、水たまりにわざと入って
ジャバジャバしたり楽しかった。思い出したよ。
| なな号 | URL | 2015年06月10日 11:21 PM | I0zccA0. |

イチさん、皆で楽しい時間を過ごしましょうね!
| なな号 | URL | 2015年06月10日 11:22 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3573
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER