いつまで続くの?



ほんの、一日二日の真夏日かと思っていましたが
これじゃぁシャレになりませんよね。
連日、暑過ぎです。

「7月から秋ということにして欲しいわね」と言った方がいて、
笑ってしまいましたが、確かにそういう気分ですよね。

正直に咲き始めたアジサイが、「まいった、なんだよこの暑さは」
と首をうなだれていました。



かわいそうに。

うちのプリンスのジャイも、僧帽弁閉鎖不全症による
心臓肥大で、気温、湿度の上昇は命に関わります。
おまけに、ヘルニア再発。

大事を取って、カートでのお散歩です。
夏用にと買っておいたカートを、こんなに早く使うことになるとは
思っていませんでした。



いったい地球はどうなってしまうのでしょう。





※今日のお楽しみ

はるかちゃーーーん、4ヶ月!
遊びたくて遊びたくて、元気にピョンピョン
跳ねまくりなのに「お座り」のコマンドで、ちゃーんと
お座りができるんだよ、賢いねぇ。



しかも笑顔でカメラ目線ですよ。
すばらしいっ!

めっちゃ、かわいかったっす。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
遊んでくれてありがとーございます((o(^∇^)o))
これからも仲良くしてください♪
| はるこ | URL | 2015年06月06日 05:10 PM | 5PIHbXLY |

はるこさん、ごめんなさい、名前間違えてしまって。今日のブログで
訂正しました!許して〜。
| なな号 | URL | 2015年06月07日 06:42 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3565
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER